Search

【ボクシング】井上尚弥、宿敵ドネアとの2ショットなど投稿に「カッコ良すぎ」「鳥肌立ちました」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

herb-dokterethaliani.blogspot.com
井上尚弥

井上尚弥

 ボクシングWBA・IBF統一バンタム級王者の井上尚弥(大橋)が21日、米ネバダ州ラスベガスで行われたタイトル戦の防衛成功から一夜明け、自身のインスタグラムを更新。激闘の様子や、視察に訪れたWBC王者のノニト・ドネア(フィリピン)との試合後の2ショットなどの写真を公開した。

 フォロワーからは「世界最強!!」「最高でした。余裕でしたね!」「見ていて鳥肌立ちました」「カッコ良すぎました」「(パンチを受けた相手の)ボディが波打ってる」「ドネアとベルト4本かけて、、、見てー!!」などのコメントがあふれた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3zMuifG
スポーツ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ボクシング】井上尚弥、宿敵ドネアとの2ショットなど投稿に「カッコ良すぎ」「鳥肌立ちました」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Blogger news

Powered by Blogger.