巨人・原辰徳監督(62)が14日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」にリモート出演した。阪神との甲子園でのオープン戦前のミーティングを終えた原監督は「おはようございます。お世話になります」と登場。「番組に張本さんがぜひ出ろと言われたということなんで、私はこうやって馳せ参じさせていただきました」と話すと、同じくリモートで出演した野球評論家の張本勲氏(80)も「ありがとう、ありがとう」と感謝した。
番組ではオープン戦3号アーチを放った阪神のドラフト1位・佐藤輝明内野手(22)=近大=をVTRで紹介。司会の関口宏(77)が、原監督に「本当はほしかったけど、阪神にいっちゃった佐藤君ですか、ほしかったんでしょ?」と昨秋のドラフト会議の抽選で外した佐藤について話題を振った。指揮官は「ハハハ、まあほしかったですね」と笑いながら本音を漏らし、「ただ阪神タイガースに久々に大物が入ったという点ではですね、われわれも負けじと彼を抑えに行くというのがね、巨人、阪神のファンは非常に盛り上がると思いますね」と前向きに捉えた。
からの記事と詳細
https://ift.tt/38Cmz8c
スポーツ
Bagikan Berita Ini
0 Response to "巨人・原監督、佐藤輝明を「ほしかった」も「巨人、阪神ファンは非常に盛り上がる」 - サンケイスポーツ"
Post a Comment